spacestudyのブログ

宇宙・スピリチュアルの学びの個人的アーカイブ

2021.7.20のひらめき

瞑想中に突然思ったらしいです。よかったね。

 

日記より:

 

瞑想中に気づいたこと。私は誰かが、これなら絶対幸せになれるよ!と太鼓判押されるような人間にはぜんっっんぜん、絶対なりたくないんだ。思わず笑ってしまった。私は最初から私の幸せを全部知ってる。生まれた瞬間から全てを持ってる、パーフェクトで、だから人から言われたり提示された幸せとかよりよく在ることとか、本当にどうでもよくて、私は私に聞けばよかったんだ。それで全然よかったんだ。私は全部知ってたのだから。頼もしい。そして私の大好きな私だ。もう大丈夫だ。ありがとう。愛してるよ。