spacestudyのブログ

宇宙・スピリチュアルの学びの個人的アーカイブ

2021.10.30の夢

断片的な夢だったようです。

 

日記より:

 

夢のなかで私が見た世界では仕事が二つある。


ひとつは、遠くの人とイメージを送り合う。良いイメージや幸せなイメージ、ワクワクする嬉しい、愛、愛着などを送り合う。
イメージで送られてきて気持ちを感じる。

何人かと送り合った。

1人は南米かどこかの若い女の人。
素晴らしい景色や星や家族のことを送ってもらった。私は私の生活の好きなものをたくさん送った。

2人目 女の子 欧米 10歳くらい いろいろなイメージ

 

二つ目の仕事は、良いイメージを創ること。
単品のイメージ 無限にある をイメージして空間にポンポン浮かばせる。
私は雪の日に外をあるくこととココアのイメージ
さくらんぼのイメージ。
などをイメージするとぽんと浮かぶ いっぱい作る