spacestudyのブログ

宇宙・スピリチュアルの学びの個人的アーカイブ

はじめに

このブログは、宇宙やスピリチュアルに関する幅広い話題について、学んだことや、日々の発見・気づきなどを記録し、個人的なアーカイブとするために作りました。

 

簡単に自己紹介をします。

札幌市在住、28歳、女性、既婚、子持ち、趣味は読書と映像作品鑑賞。好きなことは食べること✌️発酵食品に興味があり、ぬか床に挑戦中。あとは自然を眺めるのが好き。時々海や湖を眺めなければならない気持ちになる。

こんな感じです。

 

今となってはスピリチュアルなことに関心を持って毎日どっぷり浸かってますが、私は元々このようなトピックとは程遠い生活を送っていました。占いもほとんど信じなかったです。いつの間にやら、導かれるように、興味の赴くまま調べたり学んでいった結果、スピリチュアルなことや、人間と宇宙との関係に強く惹かれていきました。

学ぶことは大好きです。たぶんこれは、私の根源的な喜びと密接に繋がりがあるようです。そして私を通り過ぎていくたくさんの物事、知識、それらをここに書き留めておくことにします。