spacestudyのブログ

宇宙・スピリチュアルの学びの個人的アーカイブ

2021.11.6のひらめき

断片的にいろいろ思いついたようです。

一言二言のメモが大量にあったので、そこから抜粋し、まとめて載せることにします。

 

 

日記より:

 

 

エネルギー体として存在してる限り回転には抗えない

 

夫に眠りにつくまでの数分間が、いくつものファミリーストーリーが存在するほど壮大に感じる。
でも時々思うけど、私たちって時間を伸び縮みさせて過去とか現在とか未来とか、名前つけて遊んでるだけじゃない?一瞬は無限に引き延ばせるし、無限を一瞬に縮めることもできる。

 

努力するということは、常に対象に向かって求め続ける態度であり、これは求めている対象に対しては分離を現している
だから努力しなくてもよい、という考え方

 

 

全ての現象はアラインの一致でしかない

 

 

すべての豊かさが今ここにあるのだから、あらかじめ存在してる最高バージョンの私で生きていけばいいだけじゃん

 

 

今日読んだ感想→散らかってるな〜